スマートフォン版はこちら

かしわや内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしわや内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「かしわや内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0504
住所 宮城県東松島市小松字若葉7-10
電話番号 0225-83-2003
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわや内科クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

take! さん / 2012/03/01
かしわや内科クリニック看護婦さんがとてもきれいです。またいきたいです。 皆さんとても優しくて本当に親切にしてくれます。私が入院することになったらやっぱりここがいいと思います。自宅からもとても近くて通院が非常にいいです。ここの院長先生は腕が良いと言う評判があったので選びました。私が最初にお世話になったのは風邪をこじらせてひどい状態になり市販の薬でも利かなくなったからです。それからここの病院を私の心のより所としています。
take! さん / 2012/03/01
ここの病院はいつも親切に対応してくれます。私は胃や腸が弱くて神経を使うとお腹が痛くなりトイレに行きたくなります。下痢が止まらなくなります。病名は過敏性腸症候群と診断されました。ストレスなどを抱えるとすぐに症状が現れます。なるべくあまり考えこまないようにはしていますがどうしてもそうなってしまいます。一晩ずっと起きていることになることが多いです。それが多くて困っていましたがこの頃はいちいち気にすることもなくなりましたので下痢も止まりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かしわや内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1


おすすめ病院の口コミ

  • 共産趣味者さん
    宮城クリニック 口コミ
    私は統合失調症患者なのですが、他のクリニックが通えなくなったため、福祉の方に紹介してもらったのが石巻の宮城クリニックです。宮城クリニックはデイケアなども実施している本格的な医院です。今のところ診療は午前中だけなので、診察は予約をしたほうが良いので注意が必要です。
    私は肥満体質なので健康診断で中性脂肪が高いとの結果が出ており内科のお薬も出してもらっています。お薬は他のクリニックでは薬局に処方箋を出してもらって取りにいかなければならなかったのですが、宮城クリニックでは院内処方なのでお薬を受付で受け取ることが出来るので便利です。
  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見える真壁病院は小さい頃から現在私の子供まで大変お世話になってます。
    大きな病院なのでいろいろな検査も受けれるので大変助かりますよ。
    老人ホームもやっているのでトータルで子供からお年寄りまで病院に受診出来ますし隣接して薬局もありますし、駐車場もかなり広いのでとっても便利です。先生もいろんな分野の専門の先生がいらっしゃるのでGOOD!
    急患で何度か診て頂き親子で大変助けて貰いました。なかなか今ないですよね!
  • ピーマンさん
    尾子クリニック 口コミ
    色んな病院へ行ったけど、ここが一番安らいだ。片道1時間以上掛けて通ってます。
  • めらにんさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニックには、皮膚科に息子のアトピー性皮膚炎の治療でお世話になっています。女性の先生はてきぱきしていて、今の状態や今後の治療方針についてもしっかり説明してくださいます。診察の前に看護婦さんがいろいろ話を聞いてくれるので、先生に聞くのはちょっと恥ずかしいなと思うようなことも相談できるのがいいところだと思います。院内はとてもきれいで、待合室も広く、快適です。薬局もすぐ隣にあり、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわや内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ